Re: とかいいながら・・・結構やる気っすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシリーっす。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/12 15:52:37

In Reply to: 次回って…(^^; シリーズ化?本当に?

posted by VR @ 202.237.42.71 on 97/12/12 15:20:47

>
> > では、次回楽しみにしてます。
>
>  次回があるんでしょうか(笑)。いやー、昨日は朝っぱら
> からこんなもの書いてたんですねえ。次回があるならば、
> ぜひ他の方々にも書いていただきたいものです。

セシリーっす。
本文省いてますけど・・・
よく、こんなに出てきますねぇ。感心しちゃいますよ。

もう、完全にシリーズ化実現ですねぇ。
笑いの渦に・・・VR節?ってとこですね。

もう、独走してますよ。すごい。
他の方々もがんばってね。(って他力本願 ^^;)

それと、VRさんもあまり飛ばしすぎないでね。
まだまだ先は長いんですから・・・今月だけでもあと20日近く。
大変ですががんばって。