Re: なんとか希望に応えてあげたいけど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/12 14:31:40

In Reply to: いやん☆彡隊長〜のえっちぃ☆彡(タイトルに意味なし

posted by 神崎 操 @ pppa81e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 00:21:17


> ネジ外れとる!て感じでしゅね(爆)

 そこまでいうか(^^;;;


> いやん☆もっとちゅっちゅっラブラブ好き好き〜がいいのぉ〜(核爆)

 背中がかゆくなっちゃいますから(笑)
 キンカンかムヒ・・・・それは虫刺され(爆)
 やっぱり日本古来から伝わる「孫の手」が必要かな?

> ホントに?(笑)息抜きの合間に仕事してたりして...(ニヤリ)

 げっ??なぜそれを・・・・・。キョロキョロ(゜゜)(。。)・・・いないようだな。


> >  やっと一段落ついたから、今日・明日をしのげば久々の休み!!
> む!と言うことは、小説が書きまくれるでしゅね!(^^/
> やったあ!編隊飛行隊長のらぶらぶが読めるう〜(にこっ)

 残念ながら、月曜朝締めの仕事を持ってますので、休めるかどうかぎりぎりです。
 今日は「飲み会」で明日は二日酔い・・・・日曜出勤間違いなし(笑)
 ってことで、小説は書けないでしょう。。


> >  いえいえ。某三人衆の足下にさえ及びませんって(^^;;
>
> ていうか、三人衆の遙か上をいっておられる様で...(笑)
>
> 三人衆なら殺しはしても挽肉までは...(笑)

 いえいえ。某銘酒と同じ名前を持ったあの方など、
   「最終回のガンダム」や「二階級特進」なんて、一言で済ませてますし。
 私と違って、
  瞬殺!!!ですから(笑)

 延々と書かないと虐めきれない私とは比較にもならない(^^;;;


> ていうか〜私は森林警備よりすみれ嬢の警備がいいなぁ(笑)

 うん。私とすみれ様ラブラブな寝室の前で警備する事を命じます(笑)



> こ、これがうわさに聞く森林警備隊・隊長;のみに伝えられると言う..
> 必殺技!(必殺するなよ..(^−^;;))
> 勝手にタグかえちゃお☆彡なのか!(そのまんまやん(−_−;_/☆)

 いやぁ、’<’を変換するときに間違えちゃったんですね(笑)
 素直に引用してもおもしろくないと思って(爆)


> > 操初号機は、別の機会に使ってあげるから。
> らぶらぶぅ希望!!

 とりあえず、ネタは考えた。しかし、ちゃんとした話になるのかな・・・。
 少し不安。
 なにせ、操初号機は、しゃべり方がギャグだから(笑)
 でも、できるだけシリアスラブラブに仕上げてあげるからね(^^)/

操初号機「す、すみれ様・・・・ぼ、僕はあなたのことが・・・・・・

       <font size=はみだすほど大きく> 大好きでしゅ〜〜〜!! </font>」

 やっぱり、どう考えてもコメディーにしかなりそうもない(笑)


> > やはり、今流行の『銘酒 うぉーろっ君』を使わなきゃ駄目かな?
>
> ふむ!『銘酒 うぉーろっ君』によってへろへろに酔ったすみれ嬢を介抱してあげて、
> 挙げ句の果てにラブラブモード突入って話を希望!!(爆)

 あちゃ!!ATOKの一発変換で酒の名前間違ってる(笑)
 そのまま某氏のHNやん(爆)

 すみれ様を『うぉーロックん』の餌食にしちゃうと、某すみれ様ファンから怒りの鉄拳が
 飛んできそうなので、そういう話は自分で書いてね(にこっ)


> ていうか〜らぶらぶ通り越してえろえろモードに突入って話なら尚良いでしゅな!(^^/(核爆)

 これは、さすがにBBSでは無理(笑)
 昔、過去ページでこっそりとやるのさえ怖かったのに(爆)
 うぉー○っ君にでも頼んでください(^^;;;


> >  仕事が忙しくて<b>ぱわあだうん★ミ</b>してますが(;o;)
> >  ネタと暇に相談してみます(^^;;
>
> 期待してましゅ!(^^/

 暇がないので期待せずに待っててね。
 操 ラブラブ大活躍!!にするために、ネタを練り直すから(笑)

 しかし、ギャグに走りそうだな(爆)


> >  ていうか・・・・・・・
> > <font size=7>操さんの次回作は??</font>
> ......あれ?最後の行だけ文字化けしてて読めないなぁ〜(笑)
> まっ!いいか!(爆)

文字化け?ならもう一度書こうかな?(笑)

操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?
操さんの次回作は?

 ありゃ?こだましちゃった(笑) ではでは!!!