また、きっと書きたくなる日が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんかいくん零式 @ pppbb9d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 01:35:57

In Reply to: 皆様今まで有り難う!またいつの日か来ます(^^)

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-124.kw.jp.ibm.net on 97/12/11 10:02:22

> 僕は今,「サターンBBS」であった出来事について
> 精神的ショックを受け,書き込む気力がなくなりました。

『サターンBBS』の状況は知っていたんですが・・・
まさか、こんなことになるなんて・・・

かなりショックです。

> 僕は「サターンBBS」の書き込みを今日限りで辞めました。
> それは今後も僕のHNを使って悪事をはたらかせる方々が
> 出る可能性があるからです。

くうぅ。腹の立つ話ですね。

> こう言う経験は,初めてだったので,ショックの度合いも
> 僕にとっては,かなり大きいものでした。

こういう他人の心の痛みを分からないヤツなんだろうな・・・・
この書き込みを見て、どこかで喜んでいるような気がして、
ますます、暗い気分になってしまう・・・・

> でもこの「サクラBBS」は僕にとって一番好きな場所であり,
> 楽しい所ですから,書き込みを続けたいです。
>
> でも今は,ショックから立ち直るまで,レスが出来ません。
> もし,「サクラBBS」にもそう言う人達が僕のHNで
> 暴言,いたずらをされてきたとしたら,僕はもう
> 立ち直れません。
>
> でもいつかまたこの「サクラBBS」の方には遊びに来ますので,
> その時は皆さんどうぞヨロシク!(すぐに復活しようと思います)
>
> では,とりあえず一時,さようなら(札幌的休日(^^;;)


いつか、また、きっと書きたくなる日が来るでしょう。

その日まで、しばしのお別れってことですね。

では、またいつの日にか・・・・