Re: あー、サクラ有名になってしまって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-75.kw.jp.ibm.net on 97/12/09 12:18:31

In Reply to: あー、サクラ有名になってしまって

posted by 皐月 @ 202.255.197.186 on 97/12/09 11:07:50


> あたしはマイナー指向なんだなー。お気に入りのものが、メジャーになって、いろんなメディアに顔を出すようになると、興味が薄れるんだよねー。独占欲が強いのかな。あーサクラ、あなたの元から去る日も近い。

*んー寂しいですねぇ。でもその気持ちは良く分かります。
(独占欲が強いって所)
「僕だけのサクラ」「私だけのサクラ」って感じで・・・。

*それって歌手「アーチスト」にもよくある事ですよね(^^;)
メジャーになったとたんに冷めるファンとか・・・。

*でも僕にとっては「サクラ大戦」が色々なメディアに
展開していくのは,良い事だと思いますし,
どんどん好きになるユーザーが増えて欲しいと思います。

*僕はずっと「サクラ」を応援していきますよ(^^)

*後,僕の場合「サクラ大戦」の人気が既に出ていた時に
購入したユーザーだったので,上記の様な意見に
なったんですが,もし「発売日」に購入していたとしたら・・・。
んーやっぱり僕の意見はかわらないと思います(^^;)

*最後に好き勝手に意見を述べてどうもすいませんでした。