冬コミ参加者様方へ(質問とお願い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp078.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/08 23:16:28

今年の冬コミは、暇と懐具合が許せば参加しようと思っています。(客?としてね。目立たない格好で、誰にも気がつかれないように(^^;)

で、もし参加するとなると初参加になるので、どーせならみんなのお店を回りたいと思い、ちょいと質問プラスお願いです

もしお店出す方がいらっしゃるのでしたら、レスだと不都合があるかもしれないので、メールで教えてください。

で、こっからがお願い

他の初心者の方にも、みなさんのお店を回りたい方が居るのではと思い、メールをくださった方の店名等を私のHPでまとめて公開しようと思います。

もしご承諾くださるのでしたら、場合によってはメールやそちら様のHPにリンクを張りますので、不都合や「知られちゃいやぁ〜ん」てなことがなければアドレス、及びURL等もお教えください。

以上!もっとやらなきゃならんことがたくさんあるはずの(爆)無一文でした。