Re: 場を改めて、はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ prxb1.kyoto-inet.or.jp on 97/12/10 01:55:55

In Reply to: 場を改めて、はじめまして

posted by 囃子 @ hrtk3du25.kng.mesh.ad.jp on 97/12/10 00:11:24

> はじめまして、よろしくお願いします。

こちらこそ初めまして☆彡

> 3,4ヶ月の間、ROMってましたが仲間にいれて頂きたく
> 書き込みしました。

ということはサクラBBS歴は僕より先輩かぁ・・・僕は速攻で「初めまして」ってカキコしました、そう言えば。

> 今後とも,よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしますね(^_^)/”

> ps:そろそろ、トゥナイト2でゲームの話題に入りそうです。
>    サクラ2の紹介、期待しちゃいます。

見てませんでしたぁ(T-T)