Re: 「がんばって!大神さん!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さわだです @ pc023114.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/10 01:29:01

In Reply to: お礼とあとがき

posted by かとおおお @ 202.228.225.71 on 97/12/09 22:58:05

楽しく読ませて頂きました。
前回(このときはレス付けなくてごめんなさいです)出番が少なかった大神さん
のお話とは、うーん気がきいてますねえ(^^)。

>  もともとこれを思い付いたのは、黒の巣会の天海と死天王の関係が疑問だったのと、ゲームの本編の最後に流れるアナウンスを聞いて、ちょっと意外な感じががしたからでした。(えっ、このお話しって本当じゃなかったの?というような)

なるほど、そこから来ましたか。

>  次回は師走大戦に挑戦してみたいと思います。

おおう!!楽しみです(^^)。

>  以上、パソコン使える時間が少なくて、なかなか他の方々の傑作を読めないのが一番の悩みの、かとおおおでした。誰かいい方法があったら教えて下さい。

どなたか教えて差し上げて下さい(役立たずですいません(^^;))。