でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038211.aif.or.jp on 97/12/10 00:50:01

In Reply to: 日本の男はゴキブリ以下ですか・・・ (笑)

posted by えんかいくん零式 @ pppbba4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/10 00:25:24


> ソレッタ嬢に、こんなこと言われちゃうのね。大神君。

 大神君を通してわれわれも言われちゃうわけですね(^^;)。


> 背景の雰囲気は前作と違って奥行きのある画面構成になってる感じですね。

 そうですね。部屋を正面はなくて斜めから見た感じ。考えてみれば、
誰と話すときも部屋の壁の正面に立って話す事なんてあまり無いですもんね。
そういう意味ではリアルになった・・・のかな(^^;)?
 また、それに加えてキャラクタも表情豊かになっていましたよね。
さくらくんの表情も(メイン画面、フェイスウインドウともに)前作より自然に
なっていて(*^^*)、非常に良い感じです。(こればっかだなぁ(^^;))


> 相変わらず帝撃の床は、ベッコベコになりそうだし (笑)

 そうそう、これって前作から思っていたんですけど、光武(および神武)が
出動するたんびに床はあんなになってしまうんですかねぇ?その度に
誰かが直しているんだろうか・・・?うーむ、謎です(^^;)。