Re: ご苦労さま☆(あやめさん風に)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti019.osk.3web.ne.jp on 97/12/06 02:36:12

In Reply to: 今更ながらハロウィン大戦転載完了!

posted by MNBこと江戸急運 @ tkt051.osk.3web.ne.jp on 97/12/05 23:55:34

> どうも、我がHPでハロウィン大戦を転載しているMNBこと江戸急運です。
> ハロウィン大戦が終結してもうすぐ1週間。
> やっと転載がすべて完了しました。

お疲れさまです!
そして、たった一回とは言え参加した者の一人として、深く御礼申し上げます。
有り難うございました! m(_ _)m

> 総話数は20話を超えています。みなさん頑張りましたねぇ(笑)

まったくまったく(^^)
皆さん創作意欲が実に旺盛なことで(笑)。
ってゆーか、このBBSに来てる人ってHP作ってる方が多いことからもわかるとおり、
クリエイティブな方が多い気がします(^^)

> 一括ダウンロードもできるようにしていますので、
> 未読がたまっている人はこの機会に一気に読んでしまいましょう!

おお! ユーザーフレンドリー!(なぞ)

とりあえず、しゅりねこさんと決着つけにゃあ(なぞ)。