Re: どうすりゃいいの(;o;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行(もういや) @ ppp044.vit.or.jp on 97/12/21 04:14:06

In Reply to: Re: ごめんなさい。(+さくらとかんけーなし)

posted by あひひ @ ppp_230.sunbit.or.jp on 97/12/18 22:30:27


> って、過去じゃなきゃこんな事も書けんですね。
> やっぱり、コントはコントと割り切ってほしいです。(まぢ)

12月20日深夜の書き込みで・・・。
 コントどころかレスもつけれない・・・。
迷惑だからタグは控えてね(にこっ)とも言えない。
なんで、あの程度で「書き込みはやめます」って言えるんだ??
そんなこと行ってたら、私なんて一生書き込めないじゃないか!!
 もういや。書き込みしたくなくなってきた。


少し頭を冷やしてきます。2〜3日旅にでるからちょうど良かった。
復帰するかどうかは・・・。
彼が復帰しないと、小説が1本ふいになっちゃうし・・・。

 過去じゃないと、愚痴さえ言えない(涙)