Re: いえいえ、こちらこそ!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti004.osk.3web.ne.jp on 97/12/09 00:54:09

In Reply to: 初めましてよろしくお願いします!!

posted by ばんぺいくん @ king332.kings-net.ne.jp on 97/12/07 10:01:11

> アイリス&スクルド大好きのばんぺいくんです。

初めまして!
さくら&紅蘭&ベルダンディー&千尋さん大好きのうぉーろっ君です。
このBBSの邪魔者です(爆)。

> 実は誰かの弟だったりします。(光軒Jr.)

ご兄弟で通信かぁ……うらやましい。
ウチの兄貴なんざ「ニフに限る! インタネはあかん!」などと
訳わからん事をぬかしやがるヤツなので、一緒に通信なんて
夢のまた夢だったり(T-T)

……って、家庭問題をこんな場所に持ち込んでどーしますか(^^; >私

とまぁ、そんな訳で、これからもよろしゅうおたの申します!(^^)