Re:まちがいなくあなたも隊長失格



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-29.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/08 21:52:54

In Reply to: Re: ふっ・・・・・甘いなぁ・・・・。

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/07 19:40:16


> 私なんて、信頼度UPのためにかばい続けました。
>   大神 「マリア、君は俺が守る!!」
>   マリア「・・・・・・・・」
>
> 非常にむなしいものが(^^;;
> しかも、戦闘が早く終わりそうでも、かばうが使えるだけ引き延ばす。
> ヒロインは常に最前線へ。大神は後ろで「かばう」のみ(爆)
>
> 編隊飛行さん、はじめまして!
> やはりあなたもおなじことをしましたか。
> それはともかく、物語のはじめの方と中盤以降ではマリアを
  かばったときのセリフに変化がありますよね?
  このへんにマリアの心のうつりかわりを感じますね。
> >
> > でも私だけじゃないですよねえ?
>
> はい。
> もっとひどいことに、わざと撤退させたことまである非道な男です(^^;;
> 全員のエンディングを見るまでは心を鬼にして・・・・・。
>
> やばっ!!ファンのみなさん、石を投げないで!!!!

マリア「ええ?!わたしが撤退したあの作戦は、わざとだったんですか!」