Re: レスありがとうございです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシリー・フェアチャイルド @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/07 23:21:27

In Reply to: Re: はじめまして!!

posted by じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 97/12/07 15:51:11

>
> > はじめましてですぅ。
>
> はーい、はじめまして!

これからもよろしくです。

> >
> > いまいちいいHNが思い浮かばないんですが・・・
> > とりあえず、これで・・・
> > いいのを思い付いたら変えまする。
>
> そうですか?十分考えてますよ。
> 僕なんざ”メールアカウントをひらがな”にしただけですもん(^^)

ははは、好きなキャラをHNに使う・・・しか手がなかったからなぁ。
なんか、サクラでいいの思い付ければよかったんだけど・・

>
> > ちなみに、このBBSの文を全部読もうかなと思ったんですが、果てしなく長いんで前10ページぐらいしか読んでない。
> > いつか読んでみたい・・・・無理か・・・
>
> あっはっは、ここは長文多いから、がんばってね(^^)

長文は別に苦にならないんですけど・・・
過去50ページから探していくのは大変だなぁっと。
どこかに、ハロウィン大戦みたくまとめてくれてる親切な人はいらっしゃるんでしょうか?
ねぇ?