Re:よろしくー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp095.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/07 23:12:27

In Reply to: はじめましてですぅ&よろしくですぅ

posted by セシリー・フェアチャイルド @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/07 11:32:29


> はじめましてですぅ。
>

はい、こちらこそはじめまして。
よろしくお願いします。(^^)

> いまいちいいHNが思い浮かばないんですが・・・
> とりあえず、これで・・・
> いいのを思い付いたら変えまする。
>

ほほー、どんな名前になるのかな?

> 先月13日に「ソウルハッカーズ」ついでにようやくサターンを買って

...デビサマ、欲しいなー。
ちょうだい!(だめ?)

> 「レイアース」→「スレイヤーズろいやる」と来て、「サクラ大戦」にたどり着きました。
> で、初っ端からはまって、コロコロしております。
>

うーん、なんか、それまでどんな生活送ってきたが見えるような...(^^;

> それにしてもいいゲームですねぇ。「サクラ大戦」って。最近PSに火が入ってない。

でしょでしょ、いいでしょ?


今後ともよろしく、おねがいします。(^^)