いえいえ、こちらこそ、無一文さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんかいくん零式 @ pppbb8f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/03 23:53:09

In Reply to: Re:ごめんなさい!零式さん

posted by 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/03 11:06:46

> 朝起きてみて、れいせいになったら俺はなんて事を書き込んでるんだ。
> ごめんなさい。

うみゅ????
かなり面白いレスだったんだけど・・・特に謝って頂く点があったとは思えないし・・・ (^^;;

とにかく、企画の主催、お疲れさまです。
最近、体調を崩した人が、何人かいらっしゃるようなので、無一文さんもご自愛下さい。

> うーん、名前で来るとは盲点だった。

それぐらいしか思いつかなかったりして・・・トホホ。

> 理不尽ものってのはつぼをつくのが難しい気がするけど

うーん。

自分を暴走させつつ、ちゃんと作品として成立させるのは難しいですね。

今回は・・・・うーーーむ・・・・・・・・・次回頑張ります。

はい。