Re:「走れー高速のー帝国華撃団」(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-67.kw.jp.ibm.net on 97/12/03 20:38:28

In Reply to: ふむふむ

posted by ホーマー @ YOKcc-02p54.ppp.odn.ad.jp on 97/12/03 20:05:27


> いえいえどういたしまして、大変参考になりました。
> さっそくCDショップをチェック・チェック!!!してみます。

*少しでもお役に立てて良かったです!
>
> 余談ですがこの間カラオケに行ったとき、
> どうしても「サクラ大戦」の歌を歌いたかったので
> アニメのところを調べたんですが、なくってがっかりして
> 先頭の新曲のところを読んだら、!!なっななんと
> あるじゃありませんか「激・帝国華激団」
> しかも説明は(お客様のリクエストによる)。
> 機種は”X-2000”でした。
> 機会があったら歌ってください。(もう知ってました?)

*それは知りませんでした。良い情報有り難うございます。
早速「歌い踊り,舞台が跳ねて」いきます。
(何のこっちゃ訳分からん)歌いに行って来まーす!

> > あと友達に聞いたのですがパソコンでもみれるCD-ROMも
> ついている2枚組みがあるとか...
> これはどんなのか知ってます??

*えっ何ですかそれは?
「パソコンでも見れるCD-ROMもついている2枚組」
んー分かりませんねー(役立たずですねー僕(;_;)

*パソコン用ソフトで発売されている「スクリンセーバー集」
の事でしょうかね?これは「セガPC」から
発売されている「サクラ大戦電脳アクセサリー集」と,
「サクラ大戦デジタルデータ集 大正十二年度 電脳記録年鑑」
の二つの事です。この他に考えられるのは「ソフトバンク」
から発売されている「サクラ大戦 帝撃シークレットファイル」
位ですね。でも,真相は「ホーマーさんの友人」に聞くのが
一番いいでしょうね。

*そう言えば,サターン専用ソフトでもパソコンでグラフィックが
見れる者があると聞いた事があった様な無い様な・・・。
(信用性は薄いです(^^;)