さくらくんのKCF



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴいゆどり @ pppbd08.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/05 03:53:15

In Reply to: Re: 目が良くなったよね

posted by アイゼナッハ @ 202.32.13.52 on 97/12/04 15:54:42

>  でも、さくらが取れない以前に存在してすらいない(;;)
>  さくらってそんなに生産数が少ないの?
>
>  それともさくらだけがないってのは帝都だけなのかなぁ??

私は名古屋ですが、うちの近所のゲーセンはいつ行っても大抵は8人全員そろっています。入っている機種がバンプレストのコンビニキャッチャーで、「さくら」は当然最後列ではありますが、一列に精々4つしかぶらさがってないし、極めて獲りやすい(パッケージの台紙にツメがうまく引っかかる)状態だったので、1500円でコンプリートでき、幸運でした。
あと、生産数ですが、店員がセットしているところを見ると、8人分1セットでビニール袋に入った状態でゲーセンに納入されているようなので、1種類だけ生産数が少ないというのは、考えられないかもしれませんね。どうしても手に入らなかったら、代わりに獲ってきましょうか?今日の昼間(12月4日)にも見てきましたが、「さくら」は少なくとも2つありました。