Re: ”ハロウィン大戦”閉会に寄せて・・・(やや長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴよぴよ @ INS35.tama.dtinet.or.jp on 97/12/01 00:57:08

In Reply to: ”ハロウィン大戦”閉会宣言!!

posted by 天下無敵の無一文 @ ppp061.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/01 00:02:50

ををっ、とうとう終ったんですね(・・・って、途中から来たんだっけ?)
で、ここで一つお礼を・・・。

いままで、長い間長くて面白い文章を
みなさんありがとうございました。
また、テスト前だったりするのに、
勉強時間をどんどんかっさらっていくような
そんなありがたいお話に、
とても感謝しています!(爆)

って、まだ、これからも新企画がぁっ・・・。
といいつつ、おいらもなんか書こうと企んでます。
読んでるばっかりじゃアレですしね・・・。

あっれぇ?おっかしいなぁ。
今までかいてた話が正月ネタだったぁっ!(大爆)
急いでクリスマス用に・・・、
えっ?違うの?なに?師走ぅ?
う〜ん。ずいぶん難しいネタを振ってくれますねぇ・・・。
どうしましょう?
でも、まぁ時間はまだあるし、
これから期末試験だし(・・・って、をい!(^^;))

さぁ、みなさんも頑張ってやっていきましょう!(若干謎)