Re: 遅刻し過ぎ(-_-;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_140.sunbit.or.jp on 97/12/16 23:08:13

In Reply to: Re: 冬だからこそわかる、お互いの温もり。

posted by うぉーろっ君 @ tkt008.osk.3web.ne.jp on 97/12/05 22:41:07

> Vol.154で、こっちにレスを付けると言ったきり二日も間が空いたのは!
> 未読処理に二日かかったからです!(←ウソツキ)

いえいえ、自分なんて、このレス書くのに、こんなにかかってしまいました。
こちらのほうが、重罪っすよ。ほんま・・・・

> > Ahihi「たまにはブラックもいいかなと・・・・・」
> うんうん。
> ここで終わってもけっこう味があっていいと思いますよ。

そうですか?そうすれば良かったかな?
やっぱり・・・・でも、やっぱり出来無いっすよ。(臆病者)
でも、機会があったら、今度こそやってみようかな?

> 「それでもさくら萌えと言えるんかい!」という人もいらっしゃるかもしれませんが、
> 少なくとも私は「作者の好きなキャラがいい思いばかりする物語」なんて
> 読みたくないですし。

そうですよね。広い目で見ないといけない事もありますよね。
でも、実際は個人的にはHappyEnding同好会だったりして。(死亡)
っていうか、なに?それ・・・・

> だからといって昨今のエロ同人誌みたいに「非道い扱いばっかし」というのも
> やっぱしイヤですけど(^^;

人というより、おもちゃ的扱いですからね。
やっぱり、人は人としてじゃなくっちゃ・・・・とは思いますよ。

> > 師走・・・・・・・
> > それは・・・冬。
> この幾度と無く繰り返された文章のあとで、
> > でも・・・・・・・
> > お部屋の中は暖かい・・・・・・・
> 締めにふさわしいこの一文!
> う〜ん、効きました(^^)

ありがとうございます。
それとも、お部屋じゃなくて、布団の中の方が良かったですか?
それとも、こたつのほうが良かったですか?(おひおひ)
個人的には冬は布団のぬくもりがたまらなく好きです。
ほんと、朝が辛いくらい・・・・(かんけーないし、脱線し過ぎ(汗))

> おまけにオチもばっちりだ!(笑)

落ちになってましたか?(汗)
軽すぎる落ちだったんですけど・・・・(激汗)

> ブラックも好きだがラブコメも好きな私としましてはどっちでもOK!(爆)
> ってゆーか、サクラ大戦が好きな人って、大概ラブコメ好きだと思います(笑)。

はははは・・・・・は。(乾いた笑い)
とりあえず、どーもです。
ごめんなさい。思いっきり期待を裏切ってしまって・・・・・(汗)
やっぱり、次回はブラックにするぅ〜(たぶん。)
っていうか、当分書けないです。自分も・・・・
師走は一作品で終わるかも・・・・
さすが、年末おそるべし!(なにが?)

> ブラックかぁ……いいかもしれない。私も書いてみようかな。
> あ、いや、いつも書いてる、大神くんを題材にした「ブラックユーモア」じゃなくて、
> もう救いがたいほどヒロインが不幸になるヤツ。

おおぉ〜そういえば、ブラックユーモアだったら、
日常茶飯事はないですか?(爆)

> 18禁じゃなくてね(爆)。
> でもホントにヒロイン不幸にしちゃったらクレームが来るだろうから

クレームも何も管理者さんから、思いっきり、削除される事
請け合いですって。(^_^;)

> やっぱし不幸になるのは大神くんにしとこう(笑)。
>
> 大神「シャレにならないからやめて……(T-T)」

ふふふふふ・・・・・・いいっすね。それ?(にやっ)←不敵な笑み

> 安心しろ、書かないよ。ヒマがないから(^^;

そうですか・・・残念です。

> そんな訳で、楽しませていただきました。次も期待してます(^^)

来年の話かも・・・・(-_-;)

そうそう・・・向こうのレスが付けれないのでこちらで少しレスを
回答ありがとうございました。<アマランス
とりあえず、店で探してみました。
でも、今はSSソフトでも未処理が多くて、
機会があればやりたいんですけど・・・・・(汗)
とりあえずカバーだけはチェックしておきました。
ダ○エーの件もじゅうじゅう、了解しました。思いっきり、了解です。
無茶無茶気を付けますね。(汗)

最後に昔はあの手のレスでかなり続けた事もありましたね。
自分も好きなんです。<あの手のカキコ
また、機会があったら、よろしくですぅ〜
今回はこれにて。

でわでわ。