Re: 本当に、びっくりしたぜい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ 150.7.21.110 on 97/12/03 17:00:56

In Reply to: いやー、今回は凄かったですねえ!

posted by VR @ 202.237.42.71 on 97/12/01 11:34:03


>  小説ブームまで巻き起こってますし(^^)
> 書き込み少ないかな?なんて言われていた折りでしたから、
> 活気が出てよかったです。そう、皆さんもっと書きたいんですよ、
> サクラ大戦の世界を!

そうですね、今回はみんなそれぞれのサクラへの愛を
見せつけられた気がしました。

>
> > ともあれ、私の勝手な書き込みにお付き合いいただき、
> > ハロウィン大戦に参加してくださったみなさま、
> > 楽しんでくださったみなさま。
> >
> > 本当にありがとうございました。
> >
>
>  思いきり楽しませていただきました。実はまだ、読み損ねた
> 作品があるので、時間があったら探索しにいきたいと思っています。
>
>  ここに来てこんなに楽しんだのは初めてでした(迷惑かけたのも(苦笑))!
> またよろしくお願いします!!
>
>  ……って、上にもう新企画が樹立してますね(爆)
> 参加はともかく、読むだけでも絶対来たいです。……ああっ、時間が欲しい(T_T)

ああ!時間が欲しい(魂の叫び)
ともあれご参加、ありがとうございました(^^)9