Re: 新人さん大歓迎!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/03 11:24:30

In Reply to: 上の、初挑戦です(^^;;)

posted by さわだです @ pc023021.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/02 03:07:50


> 初めて小説のようなものを書いてしまいました。
>
> 大きな心で見てやってくださいね(^^;大汗)。

いやー、なかなか笑えました(^^)

==========================

謎の店員「サー安いよ安いよ!今日はカニがどれでも、”一ぱい”なんと500円ぽっきりだ!」

かんな「なに!?いっぱい五〇〇円!本当かいおやじ!!」

店員「おうよ!もってけどろぼー!!」

カンナ「よっしゃ!ほいよ、五〇〇円」

店員「まいど!どれでも好きなのもってきな!!」

カンナ「そんじゃ...」

といって、カニをいっぱい持っていくカンナ。
そのまま走り去る。

店員「おきゃくさーーん!そんなたくさんもってっちゃだめだって!!一ぱいだっていっただろ!」

(注:カニは”一ぱい2はい”とかぞえる)