これはこれは、ごていねいにどうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さわだです @ pc023081.ppp.waseda.ac.jp on 97/11/29 17:21:17

In Reply to: あ、私こういう者です。(名刺交換)

posted by VR @ 202.237.42.71 on 97/11/29 15:43:04

>  あ、申しおくれました。私、ブイアールと申します。
> 現在、一身上の都合により、「VR」と表記しています。
>  メールアドレスなんですが、調子が悪いのでここ最近は表記して
> おりません。ご了承下さい。
>
>  ……別に小説の苦情が怖くて控えてるわけじゃないですよ(笑)
> お早いレス、ありがとうございました!

わーい、名刺(?)もらっちゃったー。いやあ、どうもこの伝言板にメッセージ
を入れても正しいメールアドレスが表示されなかったんで、ちょっと書いておいたんですけどね。・・・というか、名前の横に出てるやつがメールアドレスだと思ってるんですけど、もしかしてちがうんでしょうか。いやあ、素人なもんで良く分かんないんですよ。
僕は自分で小説書いたり出来ないから、レス付けぐらいしか出来ないんですけど、
そのレスにも返事もらえるってやっぱうれしいですねー。VRさんどうもありがとうございます。