Re:ありゃ意外。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp064.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/02 23:42:20

In Reply to: Re: これも長文気味です。レスなのに(^^;

posted by うぉーろっ君 @ tkti008.osk.3web.ne.jp on 97/12/02 00:36:05


> まずは、お詫びを一発。
> 何故、上のVRさんの作品に付けたレスよりこっちの方が遅くなってしまったのか。
> それもかなり(^^;
> 理由は一つ。理由は一つ。おー、がっちゃまーん、がっちゃまーん!!

...おー、ぱんだちゃーん、パンダちゃーん
の替え歌は、全国的なんだろうか...(謎)

>
> ……コホン、失礼。
>
> 理由。それは……。
> <font size=5>コロッと忘れてたから。</font>
>
> ……あっ、痛い! 物をぶつけないで下さい!!
>
> いつもは、未読処理しながらレスを付けていってるのですが、前に繋いだときは、
> たまたま「未読処理を済ませてからレスを付ける」というやり方をしたんです。
>
> その報いがこの有様か。済まなかったな、シンジ(なぞすぎ)。
>

ひどいやとうさん!
僕はいらないこどもなんだね!!(さらになぞ)

じゃなくってー、

いいすよべつに。俺もよく忘れるし、
ころっと、ね。
(ってーか、言い出しっぺのくせに作品全部にレス付けきってないしぃ(^^;;;;;;;;;)

> > だー!全くまとまってないな。
> > かなりハイらしいぞ、俺。最近いろいろあるからなー。
>
> ありますねー、いろいろ。
> 山一はつぶれるし。
> キャナルはずいぶん雰囲気変わってるし。
> GFCがベストアルバム出すし。
> ……ちょっと違うような気がするが、まぁいいや(死)。
>

ほんとほんと、CD−ROMはファイル名が間違ってるし、
思ったより大きなカレンダーで「貼れねーよー」とか泣いてるし。
(なんなんだそれは!)

> > さーー!ネタが全部分かった人はすごいぞ。
> > かなりマニアックなのもあるからな。
>
> ……マニアックすぎます(^^;
> 上の、編隊飛行さんへのレスに
>
> > 多分、うぉーろっくんさんなら皆分かりそうな気がする。
>
> ……とか書いてらっしゃいましたが、
> <font size=7>じゃんじゃんわからんて(^^;</font>
>

あれぇ?
意外だな。わりと現在進行形に奴にしぼってるはずだけど...
(一部例外あり)かなり強引な描写してるのもあるからな。
そのうち暇なときに種明かしでもしようか。

> >  どこか遠い所でバタバタという爆音と、拡声器越しらしい
> > 『美亜さーん、みゃあちゃーん、博士がおよびっすよぉー!』という
> > 声が聞こえる。
>
> ……エリアルね(^^;
>

ハイ正解。
たしか、一巻だったかな?

> > HRKさんのと思いっきりネタがかぶってるし、その上全然比較にならん。
> > とりあえず、逃げとこうか。
>
> 逃げてどーする(^^;
> こっちはこっちで、なかなかえー感じじゃないですか(^^)
> パロディがわからないヤツがあるのがちょっと……かなりくやしいですが(爆)。
>
> > ハロウィン大戦、もちろんこれで終わりじゃないよ、
> > 11月30日の夜中に、俺が閉会宣言出すまでは続いてるからね。
>
> そうかそうか。じゃあ、もうひと頑張り。
> ……って、もう手遅れやん!(滅)


はっはっは、今からでも遅くはない!
さぁ!わたしのページの読者参加企画に参加するのだぁ!!
(かなりなにかちがう)
> そんな訳で、「師走」の方も頑張って下さいね☆
> 私は影から応援してるから(笑)。