ほ〜〜い、おひさしぶりぃぃぃ (^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんかいくん零式 @ slip202-135-63-66.kw.jp.ibm.net on 97/11/30 04:38:40

In Reply to: やっほお〜☆ひさしぶりい〜(^^/

posted by 神崎 操 @ pppa818.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/30 02:30:11

> やっほ〜ひさしぶりい〜☆(^^/

ほいほ〜い、おひさしぶり〜 (^o^)/


> なんだか、HRKさんや零式先生や編隊飛行隊長に心配かけてたみたいでしゅねえ
> (えっ?してない!!………(;;))

もちろん、心配なんてしてませ〜〜〜ん (笑)

ギャグネタにはしたけどね (爆)


> もとい、体調を崩してて、ネットどころじゃなかったんでしゅ……(;;

おろろ。
大丈夫?ちゃんと全壊・・・じゃなかった、全快したのなら良いけど。


> 明日、仕事なんで……(なんて会社だ……(T−T))…

や、病み上がりで、休日出勤ですか ・・・ (T_T)


> 捜索願いが出されてるう〜(爆)

わははははは。
しっかり、過去のページをチェックしてますね。

そんなものまで、発見しないように (^^;;


> しかし、零式先生……何故…私の愛機『すみれちゃんSystemVer2.2』(笑)の
> スペック知ってるんでしゅか!!(^^;;;
>
> ………まさか、PCソフトBBSのカキコもチェックされてたとは…………(^^;;;
>
> 恐れいりました……m(_ _)m

もちろん、見逃しません。
私は『神崎 操マニア』ですから。

わ〜〜っははははっ!


ではではでは!!!