Re: いい機会だからまとめてみません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 昇天丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/27 05:17:38

In Reply to: Re: いい機会だからまとめてみません?

posted by うっちー @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 97/11/26 17:10:00


> 紅蘭:601点

久しぶりの書き込みします。
ついでに‘ぷにゃぽんきー’から‘昇天丸’に名前変更〜♪
紅蘭ミニゲームの得点計算は、
ロボット完成(光武は500点・にせ?光武と達磨?が400点)+残り時間+40点
ですよね?40点というのは1部品キャッチ成功で10点×4回を指してます。
バラバラにパーツを4つ集めた時は100点+残り時間+40点と記憶してます。

毎回「完成させたロボットのパーツ構成」、残り時間、キャッチの成功と失敗の
回数をメモした結果、ぴったりと合計点数と一致しました。

もし上記の算出法が正しければ、にせ光武や達磨は絶対に光武に勝てないって
ことですよね?
僕の最高記録は621点です。(ゲーム開始の冒頭、光武パーツが流れてくるまで
爆発させまくり、その後は運が良かったと思っています。)
算出法が間違っていたら、すまんです。