お答えします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/26 09:00:46

In Reply to: Re: 寝ぼけ頭でのログで失礼(笑)。

posted by うぉーろっ君 @ tkti019.osk.3web.ne.jp on 97/11/26 04:31:47

> おりょ! もう2話が!
> (↑実は今さっき第1話を読んだばかり)
>
> とうとう防衛組が全員集合ですね(^^)
>
> 次回はとうとうベルゼブたちが登場か?
> 頑張れ、タイダー!(笑)

OAVからキャラを持ってきたので、ベルゼブたちはちょっと・・・・
でもタイダーはだすかも?
>
> 実際、どういった結末を迎えるのか、ちょっとドキドキものです(^^)
> 期待してまぁ〜す☆

ありがとうございまぁ〜す★
>
> ところで、ライジンオーの最終回ってどんなんだったっけ(^^;
> 確か、ベルゼブとファルゼブが泣いてたような気が……って、
> そーゆー質問はアニメBBSに書けよ、俺(爆死)。

その後仁たちと握手して仲直り(笑)
ベルゼブたちが帰った後、要塞の巨大アークダーマがゴットライジンオーに
襲い掛かってきて、自爆まですると言う状況です。
そして仁たちは巨大アークダーマをも倒し、
(この時の「俺達は絶対無敵だ!!!」の仁のセリフに感動してしまった)
みんなのもとに帰還すると言うシナリオです。