うーん。既に記憶が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんかいくん零式 @ pppbb88.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 01:50:14

In Reply to: 紅蘭です

posted by た @ km1-ppp1.kw.netlaputa.or.jp on 97/11/24 01:37:45

> お返事どうもでした。

いえいえ、どういたしまして。

> あやめさんのクイズに正解してコイコイ大戦ができるようになりました。
> そのときに確かあやめさんが紅蘭に勝ったか聞いたほかに
> 写真をもらったかを問われたような気がしました。うろ覚えですが。紅蘭の写真ってなんなんでしょう。

紅蘭の花札ミニゲームに勝利する見ることが出来る、紅蘭のアップの絵だったはずです。

> まだ、サクラのミニゲームはやっていないんです。早くやりたいなーっと思ってます。
> しかしコイコイ大戦にたどり着くには毎回あやめさんのクイズに勝たねばならないのね…

うーん、一度こいこい大戦がやれるようになれば、いつでも遊べたと思うんですが・・・
他に何か条件あったかなぁ?

既に記憶が薄れている・・・なにせ一年以上前のことなもので・・・・ (^_^;;