意外な共通点



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとおおお @ 202.228.225.66 on 97/11/21 19:37:18

「リアルサウンド・風のリグレット」をやりたくてサターンを買ったのですが、
その後に偶然買った「サクラ大戦」の方にハマってしまいました。

ところで、この2つの作品に共通点発見! えっ?「ドラマ作りにプレーヤー
が参加できることだろう」って? そうじゃなくて内容の方。それは、

「どんなに優柔不断に振る舞っても主人公はフラれない」ってこと。な、なん
という素晴らしい世界だ! 私もこんな世界で学生時代を過ごしたかった(涙)。

追伸。やっぱりお正月にデートした女の子とエンディングを迎えるというのは
避けられないのでしょうか。とすると、「初詣にいかないか」ってのが、大神
の愛の告白(!)ということになるのかな?