Re: 爆笑ですかぁ。うれしいなーっと。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ pppA344.kyoto-inet.or.jp on 97/11/27 01:38:51

In Reply to: Re: 無駄な抵抗はやめて、素直に爆笑します(笑)。

posted by うぉーろっ君 @ tkti019.osk.3web.ne.jp on 97/11/26 03:55:52

> > うぉーろっ君_『うぉーロックん』
> 自分で言うのもなんだけど……まずそうな酒ですね(笑)。

どうでしょうか?マリアはちゃんと飲んでました。(文中には書いてませんが(爆))

> > えんかいくん零式_「うーん。ええんかい、くぉの0って。」
> メチャメチャ無茶や(^^;
> > 神崎操 _ っていうかそういうことに決定〜☆
> それでわかる人にはわかってしまう辺りが凄い(^^;
> 操さんって偉大だぁ(笑)。

みんな、人物で出しても面白くないなー、と思って。
人外のモノにしてしまった方々、すんません。m(__)m

> > ド○え○ん_青い狸のような、得体の知れない、動物だろうか?妙に愛嬌があるヤツだった。
> ちなみに製造年月日は2112年9月3日(違ってたらご免なさい)。

何でそこまで・・・(^^)

> > まず、みなさんにお詫びしておきます。
> 許さーん!(笑)

あううっ(泣)

> > どうでしたでしょうか?
> すげぇ不条理……(^^;指輪投げるなよ、マリア(^^;
> しかもノーヒットノーランって……(絶句)。

もうその場のノリで書いてしまいました。これでもかっぁ!って感じで。

> 六甲おろし歌うし(^^;
> 横浜が舞台かと思ってたら、実は京阪神でしたか(笑)。
> 道頓堀にカーネル・サ○ダース投げ込んじゃ駄目よ(なぞ)。

しまった・・・、途中で変わってらぁ。(爆)

> あー、笑った笑った(^^)
> 次も期待してますね☆……って、もう書いてるし(^^;

(^^)今回は同時発表でした。お忙しいのにすいません。
とりあえず懲りずにもう一個書きますんで、そちらもよろしかったら読んで下さい。(^^)
では、ありがとうございました。