Re: わかってますよ (^^)/(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp009.vit.or.jp on 97/11/25 03:22:43

In Reply to: 間違い!ここ=花組です T・O

posted by た @ km3-ppp4.kw.netlaputa.or.jp on 97/11/25 03:08:39

> T・Oのくせに書き込み(笑)

 T.Oなんて信じてはいけません。
 私なんて、T.Oで小説書いてる人ですから(笑)
 数人に気づかれてしまったようだけど(^^;;;


> サクラの小説書いてはいるんだけどなんだかあんまり面白く書けないです。
> 誰か一人ラブラブにはしたくないし、全キャラ活躍させたいけど
> 書きやすいキャラと書きにくいキャラが別れてしまって。
> あまりしゃべらないマリアが一番書きにくいです。難しいです。

 楽しみにお待ちしておきます。
ま、それらしく台詞を書けば大丈夫でしょう(私の方法(爆))
マリアは、告白の時は長ぜりふもやってるからどんどんしゃべらせちゃいましょう。
マリアで不条理ネタやる人もいるくらいだから気楽にね(^^;;;

 ではでは。絶対運命黙示録(笑)