あ、どうもありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さわだです @ wise41.mn.waseda.ac.jp on 97/11/19 11:45:03

In Reply to: Re: とりあえず手っとり早いのは…

posted by いちかわ @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/11/19 08:37:05

いやー、あれに入ってるんですか、それを知って安心しました。
実はデジタルデータ集のスクリーンセーバーにDirectX5が必要と聞いて、
それで入手法を探してたんです。・・・しかし、本当は買うかどうか迷っ
てってるんですよねー。やっぱCGとかムービーとか、ゲーム中で見て
ナンボという気もするし。でもゲームで見られないシーンもあるからなー、
・・・あとはあんまりマニアっぽくなりすぎたくないという気持ちもあるん
です。うーん、迷っちゃうなあ。
それにしても、大学のパソコン使うとお金気にしないで済むから気が楽
だなあー。