虫さされにはあの冷たいヤツですよ!(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/24 04:08:57

In Reply to: Re:書いてる姿が目に浮かぶよう(^^)

posted by 天下無敵の無一文 @ 150.7.21.101 on 97/11/22 10:39:05

> 背中、かゆかったんじゃありません?(^^;

それはもう(^^)

> 冗談はさておき、紅蘭、いーですなぁ
> 素敵な感じ、(なんか最近これしか言ってないな)
> やっぱ、紅蘭には恥じらう恋心が似合うのかなぁ

良かったでしょう?
自分でこれ読んで紅蘭に転びかけました(^^;)
う、すみれさんに怒られるかも・・・。

> やっぱ、バイクと来たらドライブだけど、
> ふつう男の方が運転するんじゃないかな、っていうのとの
> ギャップがまたおもしろかった。

紅蘭ですから。(^^;)

> どーでもいいけど、このタイトル見たとき
> 爆発して終わるにのかとおもってしまった。(^^;;

タイトル決めてなかったもんで即興で作りました。だから、かな?(^^;)
紅蘭もたまには爆発オチだけじゃなくて、こんなんもええかな?、って。
では、レスありがたかったです。
また頑張ってみます!