Re: そーですよねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 凛 @ a023001.ap.plala.or.jp on 97/11/21 03:34:25

In Reply to: Re: そういえば大神さんの父親って・・・

posted by HRK @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/20 05:06:04

> > だぁ!相変わらず、支離滅裂ですねぇ〜(^^;
>
> 僕もそうなんですよ〜。何か書いてる内に書きたいこといっぱい出て来ちゃって
> いつも後から見るとなんやこれー、ってなってしまいます。

そうですよね!ウチなんかもー恥ずかしくってたまりませんわっ!(すみれ風)
>
> > たまぁ〜に長いのを書くと必ずこーなってしまうんですよね。
>
> 上手くまとめる力が欲しいです。

やっぱ、作文が良い成績じゃないとダメですかね。(^^;
いっつも先生に怒られていたような気が・・・(*_*)
>
> > もぉ〜ダメダメっす。(*_*)
>
> え、でも面白かったですよ。大神さんの父親の話っていうのも面白いと思います。
>
> > 長文でしかも駄作で誠に申し訳ございませんでした!m(_ _)m
>
> 次も待ってますよ〜☆
> それから、僕もちょくちょく書いてるんでそっちもよろしくお願いします。
> では。

レスは付けていなかったですけど、面白かったですよ!
ウチの万倍も!!(^^)