Re: はじめまして(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/11/20 05:26:02

In Reply to: おひさしぶり…ってもう知らないか(W

posted by SADMAN @ INS32.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/11/20 05:18:45

> どうも、ものすご〜く久しぶりのアヴェマリア部隊「鶴」SADMANです。(^^)

初めまして、HRKです。7ページほど前から参加している新人です。

> DIABLOとUOにうつつを抜かし、今ごろ戻ってまいりました。
> ああ、もうネットゲームなんて嫌い(TT

あれって日本人は切られたりするんでしょう、大丈夫でしたか?

> ところでアヴェマリア部隊ってまだあるのかな?<結構不安(^^;

したで流氷さんが言ってましたけどもうすぐ結成一年らしいですね。
なんかやらはるんですか?

と、いうことでよろしくお願いします。では。