Re: あまり気にしないで下さいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ pppC337.kyoto-inet.or.jp on 97/11/16 23:25:15

In Reply to: 御詫び

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-74.kw.jp.ibm.net on 97/11/16 14:50:13

> BBSのルールを知らずにネタばれメッセージ
> を入れて本当に申し訳有りませんでした。
> これからは気をつけてカキコミしますので,
> 皆様お許し下さい。

知らなかったのに厳しいこと言ってすいません。
僕自身がサターンBBSで嫌な思いをした後だったんで、つい厳しくなってしまいました。

わかってくれたみたいなんで、今回の事はあまり気にせずBBS楽しんでいって下さい。
みんなが気持ちよくBBSで遊ぶためのルールですから。

ところで隠しミニゲームは出せましたか?
それから、ユキダロマ3号さんは、ここ、初めてなんですよね?
ここはサクラ大戦好きが集まってるんで、自分がサクラ大戦をどう思っているかとか、
好きなキャラクターとか書き込むとみんなレス付けて、歓迎してくれると思いますよ。
では、これからここのBBSを楽しんでいって下さいね。