Re: らじゃーでし☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkt003.osk.3web.ne.jp on 97/11/18 16:49:04

In Reply to: ハロウィン大戦のログ公開について

posted by MNBこと江戸急運 @ tkt031.osk.3web.ne.jp on 97/11/18 01:42:32

> ハロウィン大戦のログは何とか順次公開を続けています。
> しかし、やはり基本的に書き込み量が多いこと。
> 表面的にたいしたことのない加工でも、HTMLでは結構な作業が必要なこともありまして、
> 自分にかかっている負担が増大していることも事実です。

おつとめ、ご苦労様です。
確かにここんとこ最近、凄いカキコの量ですよね。
なんか、新しい参加者も続々現れてるし。
結局、昨日はレス付け途中で力尽きてキーボードに顔を突っ伏して
寝ちまいました(^^;
朝、目が覚めたらほっぺたキーボードの形にぼっこぼこ(^^;;;
今日が仕事休みでよかったよ(^^;;
……とまぁ、そんなことはさておき(爆)。

> そこで、私MNBこと江戸急運は、今後HP上でのログ公開を
> 「ハロウィン大戦」というタイトルのついているものだけに限定したいと思います。
> また、11月末日までの書き込みをHP上で公開することにします。

それでいいと思います。(^^)
ご厚意でして下さってるのに、「ログを一つ一つきっちりチェックしろ!」
などと無理強いなんて出来ませんし(^^;
期日の方も、主催者の無一文さんが「11月末まで」とおっしゃってたはずなので、
全く異存はありません。
……ってゆーか、私はもう書く気は無いし(爆)。

> って個人的にはいつまで「ハロウィン」ネタするの?って思ってるんですけどね(汗)

言えてるかも。もう半月経ってるのに(^^;;

> まことに勝手な宣言ですが、よろしくお願いします。

了解です、総支配人!!(笑)

> 替わりに誰かやってくれる人がいれば、自分のHP上で公開してるファイルは全部
> そちらに譲ることもできるのですが・・・・誰かいないですかねぇ(爆)

ご免なさい(^^;;
ただでさえ一週間に2、3度程度しかアクセスどころかパソの前に座ることが
出来ない私の今の現状ではとても無理です。 m(_ _)m
……とか言う以前に、私、HP持ってないやん(死)。