叉丹くんが…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.71 on 97/11/18 14:08:13

In Reply to: Re: ハロウィン大戦・あとがき

posted by HRK @ pppA303.kyoto-inet.or.jp on 97/11/18 02:57:10

 一番恵まれていない。シリアスだか何だかわからんオチですな(笑)

> 何かシリアスか、コメディかよくわからないんですが、
> 真顔でギャグゆう(言う)の好きなもんでこんな風になりました。
>
 そういうの、大好きです。一転する展開が最高!
 そういえば『田舎に帰って畑仕事』……ヤツらの田舎って何処だ(笑)
っていうか、あいつら人間?(爆)


> 操さんが32行ほど書いていはるみたいなんで、慌てて書き上げました。
> 先に書いとかないと出せなくなるかなって思ったもんで。
>
 えー……また戦いが始まりそうなので、コメントは控えます(^^;

 ハンドルネームが何の略かも分かりましたし(分かってないって)。
まあ、私の場合は、単純にイニシャルの「V・R」ですが(どんな名前だ)