Re: 帝撃むかし話〜シンデレラ〜藤井かすみ編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行(これで最後) @ ppp029.vit.or.jp on 97/11/17 03:39:08

In Reply to: Re: 帝撃むかし話〜シンデレラ〜榊原由里編

posted by 編隊飛行 @ ppp029.vit.or.jp on 97/11/17 03:15:20

   シンデレラ〜藤井かすみ編

 アイリスは魔法少女。今日はかわいそうな「シンデレラ=かすみ」さんを魔法でお城の
舞踏会へ連れていくお手伝いをするの。きゃはっ♪

    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

かすみ 「はぁ、意地悪な継母も三人の意地悪姉さん達もお城の舞踏会へいってしまっ
     たわ。私一人・・・。」

アイリス「わーいわーい。かすみ、アイリスが舞踏会へ行くお手伝いしてあげるね♪」

かすみ 「まぁ、かわいいお嬢さん。ちょっと待って、お茶でも入れるから」

アイリス「あっ、かすみ・・・・」

 (お茶とお菓子を持って戻ってくるかすみ)

アイリス「わーいわーい。いちごのケーキ♪」

かすみ 「さぁ、遠慮なく食べてね。」

アイリス「いっただきま〜す!!」

 (アイリス・・・・なにしに来たのか忘れてるぞ!!)

かすみ 「ところで、アイリスちゃん、どこから来たの?」

アイリス「えっとね、アイリス、魔法の国のお姫様なの。人間界を幸せにするためにね
     修行の旅にでてきたの。」

かすみ 「ひとりで?偉いわねぇ。ご両親はどうされてるの?」

アイリス「パパとママはね・・・・」

 (お茶を飲みながら語り明かす二人・・・なにか忘れているぞ!!)

かすみ 「あっ、伝票整理がまだ残ってたわ。」

アイリス「アイリスも手伝う!!」

かすみ 「そう?じゃ、この数字をこっちに書き写して・・・」

アイリス「は〜い!!」

 こうして、魔法少女アイリスとかすみは、12時の鐘が鳴るまで伝票整理を
 続けましたとさ。

かすみ 「ありがとう。アイリスちゃん。やっと終わったわ。」

アイリス「えへへ。アイリスも役に立ててうれしいよ。じゃぁね!おやすみ、かすみ。」

 いいのか?魔法少女アイリス。君の使命は・・・舞踏会・・・。

アイリス「ジャンポール、人を助けるって楽しいね(にこっ)」

 まぁいいか。はじめて泣かずに帰れたのだから・・・・。

 魔法少女アイリスの修行の旅はまだまだ続く。


      ==========完=============



さすがに、三人娘は性格がよくわからないな。
椿編は人が書いてくれたから助かったけど(^^;;;

 ではでは。このシリーズは終わり・・・って大神編がないや(笑)