Re: ちと質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MNBこと江戸急運 @ tkt033.osk.3web.ne.jp on 97/11/12 00:41:25

In Reply to: 流氷さんの提案について

posted by 天下無敵の人非人 @ ppp044.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/12 00:04:17


どうもはろいん大戦なるもの参加者には
ウチの梅チャの常連の方々もたくさんいるみたいですねぇ。
オレは忙しくてこっちには参加できませんけど・・・
ってチャットするヒマあるならこっちもせぇよ!ってか!?まぁそう言わずに(爆沈)

・・・それで本題ですが、
ハロウィン大戦のログ保管&公開をウチのHPでしても良いと思うんですが、
ここで重大な疑問が!

「ハロウィン大戦のログっていつから始まってるの?」
そして
「どういう形式で公開するの?」

と言うことです。
ザっと見てみると、かなりのレスがついているものもあり、
何がなんだかちょっとわからない状態ですので・・・

ここらへんはどうしたら良いですかねぇ・・・