Re: 凛さん江(私信ぎみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp039.vit.or.jp on 97/11/10 23:37:15

In Reply to: 編隊飛行さん江(私信)

posted by 凛 @ a023068.ap.plala.or.jp on 97/11/10 09:55:20

> あのぉ〜あのヘッポコがそんなに面白かったですかねぇ〜(^^;;

いやぁ、真面目ネタばっかり続いていたもので、新鮮でした。
冗談抜きで笑っちまいました。


> 皆さんのを見ている限りでは限りなく駄作だと思うんですがね。(*_*)
> でも、まぁお褒め頂いて恐縮の嵐ぃ〜!!ってやつです。(笑)


> ちゅーか、アレは気まぐれオ〇ンジ〇ードばりに気まぐれ作品(?)ですから、
> ふと書いてみた程度ですからね。(^^;

 私も○レンジロ○ドは大好きです。コミックス全巻揃ってるし(^^;
 さすがに、映画やTVアニメは見てないですけどね。

 いや、上のシリアス物もいいですね。なんか、急にここも活気づいたみたいで
嬉しい限りです。
 ではでは。今後もどんどん書いてね!!期待してますから。