Re: ほんの軽い気持ちから始まるものさ(謎)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行(最後のレス) @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/18 08:59:43

In Reply to: Re: こんな気持ち、初めてだよ♪(謎)

posted by うぉーろっ君 @ tkti017.osk.3web.ne.jp on 97/11/18 00:01:03

> ……懐かしい歌でんな(^^; <タイトル

 古い人間なもので(笑)トシちゃんよりは下だよな?
 確か。。。マッチと同級生(笑)



> 先生、吐き気が止まりません(笑)。
> 駄目だ……ホモの人の気持ちはわからん……(^^;

 わたしにもさっぱりわかりません(笑)

> 「攻め」だろーが「受け」だろーがイヤやっちゅーねん(^^;

 そうか?今度は叉丹を攻め役にして書いてあげよう!!
 大神よりは美形キャラでいいだろう(爆)


> >  十二分に悪い!!って、次ページで燕アキラ(偽)さんが呼んでますよ〜!!
> >  早く行ってあげてください。あなたの出番です(笑)
>
> 遅かったですね。ページ更新されちゃった(^^;
> それ以前に、あんなラヴラヴな雰囲気に水を差すなんて、
> そんな残酷なこと出来ない……事もないですが(爆)。

 といいながら、やっぱり突っ込んでないかい?(笑)
 よっ!!大神いじめのスペシャリスト!!さっすがだね!!

> > 重くなったからレスいらないよ(笑)
>
> 付ける(笑)。

 といいながら、まだ付けてる私・・・(爆)
 もう付けなくていいよ(笑)
 
> > 実は、突っ込むなという・・・ごめん。君は突っ込まれ役(受け役)だったね(爆)
>
> <font size=7>違う。</font>(T-T)

 これこれ、恋というものは・・・・・・以下、題名へと続く(笑)