まあ、こういうのもアリかな?って事で。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.71 on 97/11/14 15:30:05

In Reply to: Re:ををっ!格好良すぎっ!!(^^)

posted by 神崎 操 @ pppb22a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 12:12:30

>
> ふええ〜..由里ちゃんかっこいい〜☆(^^/
>
> 成る程..確かに霊子甲冑を軍事目的に使おうと言う動きがあっても
> 不思議じゃないですなあ..
>
> それにしても、演出うまいですねえ..
> 特に最後の
>
> >今、彼女はどんな顔をしているのか……。
> >
> >  仮面の下の素顔は、外からうかがえるはずもなかった。
>
> は、しぶすぎ〜☆(^^/
>
> VRさんこの調子でガンガン書き込んで下さい〜☆(^^/
>
 ネタ切れっぽいです。なぜ4つも書いたのだろう…?
>
>
> ...しかし前編と中編の間の1時間は、何があったのでせうか?(−−;;
>
> 前編読んで中編が全然来ないからResつけたくても付けられなかったですう〜(;;)<一昨日

 ……書いてたんです(爆)。直接、ネット上で。1時間かかったのに
誤字修正出来ないってのもアレですが、まあ、その辺りはフィーリングで
流してください。

 お待たせしちゃって、ごめんなさい。待たせておいてこれかい、
というのもありますが(笑)。