優しく強く、君と僕をつなぐ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.71 on 97/11/14 14:59:50

In Reply to: Re: 本当の魔法。

posted by うぉーろっ君 @ tkti029.osk.3web.ne.jp on 97/11/14 02:49:08


> カンナがマントの中で大神くんに何をやったのか……。
> はっきりさせず、はぐらかしてる辺りが、実に味があって
> とってもぐーです(^^)
>
 はぐらかしてるんですけどね。……ねえ、操さーん……いえ、何でも
ありません。

> <i>恋する乙女は、魔法使い。
> 大きいマントに、想いを込めて、
> あなたを捕らえて包み込む。
> 解けない魔法を、かけてあげる。
> 「ときめき」という名の、魔法をあげる。</i>
>
> ……なんちて(^^;
 
 …奇麗ですね。もしかしたらカンナが今宵大胆になれたのも、
マントがくれた魔法のおかげだったのかも?とまとめてみたりして。
本文に書けばよかった、これ(笑)。