Re: 毎週月曜夜8時。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「叫び」代理人うぉーろっ君 @ tkti029.osk.3web.ne.jp on 97/11/14 03:28:22

In Reply to: 天下無敵の無一文さんand叫び屋さんへ

posted by 叫びたざかりのLestat @ 160.26.80.117 on 97/11/12 18:12:46

> 過去のページで発声練習もすませたことだし、そろそろ
> さけぶかもしれません。(ひっそりと)

拝見いたしました(^^)

森が、ひそやかに、すこやかに、育っております(笑)。

> ・・・ひそひそ・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> ち、ち、ちくしょー
> ばれちゃーしょーがねぇ、ものどもであえー!

黄悶様「透けさん、掻くさん。こら、締めてあげなさい!!」

透け & 掻く「はっ!!」

(SE:ぎゅうううううぅぅぅぅぅぅ……)

ちゃっかり8兵衛「ひでぇや、あんまりだ(T-T)」

悪人ども「変な奴ら! まとめて斬っちゃえ!!」

(SE:ずばっ! ざくっ!

ナレーション「黄悶様ご一行、旅先にて惨死」



……謎なカキコになってしまった……(^^;
こんなヤツですが、一応「叫び」の主催者代理を務めさせて戴いている者です。
お見知り置きのほどを。……え? イヤ? ……ごもっとも(^^;