Re:自爆装置作動!!操初号機を破壊せよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/13 18:31:36

In Reply to: Re:コンソメスープレスか?(違うの?(爆沈))

posted by 神崎 操 @ pppb225.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 14:58:03

> ..だめでしゅ...隊長!!
>
> 何度計算しても、
> 元、プ、リ、ン、ス、
> で、<font size=6>5文字</font>になるんでしゅが?
> どうすれば<font size=6>1文字</font>になるんでしょうか?
> 特殊な計算方法があるのでせうか?

 たぶんない。蒸気炎慚愧(なんちゅう変換してるんや!!ATOKのあほ!!)で
判らないものが、私にわかるはずないけどね(笑)


> それとも、私の内蔵型超<b>低性能</b>蒸気演算機にバグがあるんでせうか?

 MMXペンティアムにもあるぐらいだから・・・・そうとうあるでしょうね(爆)


> どうなんでせうか?編隊飛行隊長!!

 やはり、壊れてしまったらしい。証拠隠滅のため自爆させる。
 
>
> 気になって、小説に手が付きません!!(T−T)←泣くなよ..

 こらこら、そうやって逃げの口実に使ってるな?(笑)
 早くしないとクリスマスが来ちゃうよ(^^;;;