Re: 敏さん、俺、マジでテスト用BBSわかんないっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ PPP16110.win.or.jp on 97/11/13 16:38:26

In Reply to: 敏さん、俺、マジでテスト用BBSわかんないっす。

posted by Lestat @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/11/13 12:16:24

> テストはどうすんの?(マジ。)
> なんていうか、おいらも最近この叫び屋のせかいに足を踏み込んで
> しまったんで・・・。

えっと、
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs9/vol1/
にテスト用のBBSっていうのがあるので、
全然意味のない、純粋に練習の為のカキコでしたらそこでして下さい、というお知らせでした〜。(^^;

あと、
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/dgb.html
にある”利用規約”と”ユーザーの皆様へ”も一応目を通して置いて頂くべきかと存じます。<偉そうだぞ、俺(^^;

> by 叫び屋見習いLv2のLestat
> (next level まであとすこし)

メタルスライムでも倒して……って、それサクラと違うやん(爆)

失礼しました〜。(^^;