Re: 正確には



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp065.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/12 23:38:19

In Reply to: 昨日、るろ剣見てたんすけどね

posted by アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 97/11/12 17:43:53


> 見てた人は知ってると思うけど、昨日のるろ剣は薫が妄想大爆走状態
> だったんですけど、そこでの1コマ
>
> 「神谷活心流と飛天御剣流が一緒になるわけだから・・・
>  どっちを継ぐのかしら・・・、きっと神谷活心流よね」
>
> そりゃそうだろうな、飛天御剣流は残す気ないとか作中でも言ってたし・・・
>
> 「あ、でも女の子だったらどうしよう、私と剣心の子供だから
>  ルックスは保証されてるわけだから・・・、役者なんていいかも」
>
> ぷぅっ! だ、大帝國劇場っすか?(^^;;;;
> まぁ、時代的に間に1世代入らないと合わないんだけどね(^^;
>
> まったくねらってるのか偶然なのか・・・、ともかく本編とは関係ないところで
> 笑わせてもらいました
> (龍虎滅殺泥酔拳のコマンドはレイジングストームに似ているし・・・(^^;)

神谷活心流秘伝龍虎滅殺金剛泥酔拳βver3です(もうだめ)




  • Re: 訂正 - 天下無敵の大馬鹿者 97/11/20 15:49:15