Re: フォローありがとうございました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tomo @ rock10.civil.kitami-it.ac.jp on 97/11/12 13:00:38

In Reply to: Re: お気軽にどうぞ(^^;;;

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/12 12:33:52


【サ補97】リスト作成担当のtomoです(^^;;

> > なんか、難しそうでしり込みしちゃいそうだけど
> > 明日にでも書き込ませていただきます
> > 面白いネタではないですけれど・・・
>
> やばい。注意事項など書き込まなきゃ良かったよ(^^;;
>
> 制約はほとんど「あってないようなもの」なので、安心して書き込んでくださいね。
>  #だめなときは、残念ながら・・・・ってフォローが入るし(笑)
>
>  (いいのか?主催者を差し置いてそんなこと言っちゃって)
>  (いいんです。現に、自分の報告がそうなんだから(笑))
>
> ではでは。

【サ補97】(サクラ大戦関連物件補完計画97)とは
「みんなですごくおもしろい 「サクラ大戦」 に 「関連」 する店や物やその他諸々の 「物件」
を勝手に(笑) 「補完」 してみんなでハッピーになろう 「計画」 の 「97」 年バージョン!!」
っていうことですから、見つけたら何でも報告して下さいね(^^)/

あと、報告した物件が認められないことはほっとんどないので、
安心して書き込んで下さいね(^^)

私が寝ている間に説明していただいてありがとうございましたm(_ _)m>編隊飛行さん

ではでは〜 ☆彡