Re: スキーは好きー!(核爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp076.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/11/08 23:54:51

In Reply to: Re: いやいや、スキー大戦と言うのはどうです?(爆)

posted by あ○ひ @ ppp_080.sunbit.or.jp on 97/11/08 23:39:21

スキー大戦ですか。
でも、太正時代で書けるかな?

アルフォンスさんの所の”桜霞”なら、
現代に近いからできるけど、あれはアルさんのだしね。(^^)

可能なら、どんどん書いちゃいましょう。(無責任)

温泉大戦...いいかもしんない。
何かドキドキしますね、あかほりさとるの好きなパターンだし。

しかし、なんつーか、こんなに大盛況になるなんて、
思いもよらなかったな。

まだ10日にもなってないのに、花火大戦のときより
作品数多いんじゃないか?

言い出しっぺとしてはうれしい限り。
もっと書いて下さいね。(^^)9