Re: おぉ〜4(当ってる?(爆))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_050.sunbit.or.jp on 97/12/04 21:58:22

In Reply to: さらにもう一人追加!

posted by 神崎 操 @ pppa816.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/02 04:17:16


> おおっ!
>
> こ、こんなところに書き込まれていたとは...

遠路はるばる、ご苦労様です。(爆)

> 苦労してここまで戻ってきたかいがありましたよ☆

そう言ってもらえると、うれしいです。

> しかしカンナさんらしい良いお話でしゅね..(^^/

とりあえず、イメージを崩しちゃいけないですからねぇ〜
(まぢストーリーの場合って、師走はめちゃめちゃだったよーな。)

> やはりカンナの親父は男だったら良かったのにって思ったんだろうなあ..

まあ、武道家の父親としてはありきたりだと思ったんです。

> しかし親に残念がられると相当辛いでしょうなぁ..

いや、まぢで辛いと思いますよ。
そんな悩み一人で抱えて、いかなきゃいけないし、
だから、カンナの精神力は人一倍だと思います。

> て、いうかあ〜なぜ新規に書いてくれないんでしゅか(;;

うっ!!(汗)

> 危うくこんな素晴らしい作品を見逃す所だったじゃないでしゅか!!

そ・・それは・・・・・・おまけだから!!

さいならぁー